DXビルドドライバー売り切れ続出!(仮面ライダービルド 変身ベルト)在庫ありのお店はココ!

男の子に大人気の仮面ライダー ビルド変身ベルト DXビルドドライバーが売り切れ続出!!DXビルドドライバーが購入できる在庫のあるお店はどこ?アマゾン・楽天などで在庫を探してみました

アマゾンや楽天のレビューは?


今回の変身ベルト DXゲーマドライバーAmazonのレビューでは
結構酷評も多いですね。

 

高評価、悪評価を並べてみました。


---------------------------------------------
高評価

レビュー①
大好きな仮面ライダーのベルトで、子供は喜んでいます。
確かに単体では音が鳴らないので、値段的には高いですね。
ガシャットなしでは遊べないし。。でも、子供は満足してるのでOKかな。


レビュー②
皆んなレビューで叩き過ぎだと思うよ?
そんなにキレて文章でコケ下ろさなくても良くないかな?
ウチの子は5歳の年長さんだけど、クリスマスにコレを買う為に手伝いや公文を頑張ってやったよ。
で、本人は一足先に買ってガチャガチャして遊んでる。
ガシャットはコレに付いてたのと、オマケの黒いのしかないけど、大満足(笑)
結局、他のレビューは触って物足りないとか、コレがこうなればとか、高いとかは大人の側の話なんだよね。
子供が楽しんだり、それを買って貰うために頑張って色んなことに挑戦する事が大切なんじゃないかな?
他のレビューを見て欲しがってる子供に『ショボいらしいからやめなさい!』って言う親御さんが少なくなる事を祈ります。


レビュー③
商品的には遊び方が少ないと思いましたが息子が予想以上に喜んでいたので良かった。


レビュー④
過去の仮面ライダーシリーズのベルトより、質感は劣りますが、子供には関係なく大喜びです。

 

悪評価

レビュー①

古くはTVに反応するブラックのベルトに音声がカッコ良いファイズやカブトのベルト、
あの頃はデザインもカッコよくて子供心に「これでライダーに変身出来る」と思わせる説得力があったし、
ファイズやカブトのなんか今でも購入したくなる。だけど今回のはダメですね。
バンダイさんは、仮面ライダーとは何か今一度よ~く考えた方が良いですね。
何でもかんでも”仮面ライダー”ってつけりゃ良いってもんじゃあない。

 

レビュー②
仮面ライダー関係の商品や映画等でサクラなのか必ず「子供が大喜び!」とか書いてる人必ずいますが
逆に聞くけどこの仕様で一年間それが続く?と聞きたいですね。
近年のベルトはライダーのフォームチェンジや他のライダーに変身するアイテムは必要最低限で
後は番組が進むにつれて追加アイテムとして小物を出していますがそれ事態は否定しません。
確かにクウガの頃のように光って回ってそれだけで一年間ずっと遊べるのが理想ですが
今はそういかないのはわかります、ただ今回はそれを理解した上でも酷すぎます、
オプションを買い足さないとライダーキックすら出来ないベルトなんて過去にあったでしょうか?
更に今年は1700円もするガシャットを何本も買い足さないとまともに遊べない上に
これらも例年通り一年で終了しその後は大量にリサイクルショップに並び
新しいライダーが多数のグッズを出します、
この仕様に満足な方は来年も同じことができますか?
子供が喜ぶならばどれだけお金を使っても良いのが教育でしょうか?
そういった人達がいるからバンダイが調子乗るのでしょうね
子供には恐らくテレビくん等雑誌の付録みたいに紙で出来たベルトでも喜ぶと思いますよ(笑)
構造的にもそんな難しい仕掛けではないので手作りで子供とふれあうのも大事なのではないでしょうか。


レビュー③

話しになりません。ボッタクリにも程がある。
もう少し物事考えて物作りをして頂きたい

 

---------------------------------------------

 

 

大人はどうしてもお金を出す立場なので、クオリティーを求めちゃいますよね。
子供は純粋にお金に関係ないので欲しい気持ちだけだろうけど。

 

でも、ここまで評価が割れているのになんでこんなに売れているんだろう?

 

⇒DXゲーマドライバーのアマゾン レビューをみてみる

 

 

売り切れの場合は楽天やヤフーでもチェックしてみてください

 

⇒DXゲーマドライバー 楽天はこちら

⇒DXゲーマドライバー Yahooはこちら